2021/04/25 07:14


2月に行われた高松明日香「惑星間旅行のガイド」にちなみオリジナルで製作しているトリビュートトートバッグ 、ご覧になりましたか?
当オンラインサイト全体が始まって3週間ほど経ち、徐々にサイトを見つけてくださる方が増えてきたように感じます。
昨日も「惑星間旅行のガイド」トリビュートトートバッグ を見つけて求めてくださった方がいらっしゃいました。

開始直後にそのトリビュートトートバッグを買われ、受け取った方から次のようなメールが届きました。(ご本人の了解を得て掲載しています)
「本日、トートバッグを受け取りました。生成りの布地プリントには原画とは別の趣がありますね。優しい朝日にふわりと包まれる柔らかな印象です。
外に持ち出せるアート、日常使いのアートも日々の暮らしを豊かにしてくれるのだと改めて感じました。」
持った方ならではのご感想が伺えて、作家も私どもも励みになる思いです。

こうして少しずつ日常の中に、作品世界が浸透していくことが街の景色をも変えていきますね。
こんな時だからこそ、日常を心豊かにすごしたいというお声をよく聞くようになりました。

写真のトートは厚手のコットンで比較的頑丈な作りです。
また斜めがけのトートは軽くてかさばらず、携帯とお財布と・・と最低限のものを入れ重宝する一品です。

使用中の写真があればもっとイメージをリアルに掴めると思うのですが、
そこまでできておらず申し訳ございません。徐々に準備していきます!

なお、GALLERYエクリュの森・三島で行っている田中毅展は明日の月曜はお休みをいただきますが
日曜の今日は開催しています。ぜひにと申し上げられない時期ですがお気をつけてお出かけください。
つよむしよわむしトリビュートトートも合わせてご覧ください!