2021/11/22 19:41

高松明日香展 真昼の幻影 実展示に続き、オンラインショップも終了しました。10月30日から始まった高松明日香展、ご遠方からも多くの方がいらしてくださり、高松ファンが全国各地にいらっしゃることを実感する日々でした。

オンラインでご覧いただきお求めくださった方、そろそろ実物が届いている時期かと思います。画面で楽しまれていたものが手元に届くのはどのような感じでしょう!何人かの方がとても素敵なメールをくださいました。ある方はご自身の状況と作品の登場人物を重ね合わせて鑑賞してくださり、ある方はお母様への贈り物に,と選んでくださいました。いつの日か、こうしたファンの方のお声をまとめて公開できるような機会があればと思わずにいられません。

今日の作品は今回の展示の前室に飾られていた「耳を澄ましたが、何も聞こえなかった」尾道で展示された作品です。 過去作品はオンラインに掲載しなかったためこちらではあまりご紹介しませんでしたが、最終日を終えたこともあり、最後に一枚皆様にもご覧いただければと思います。いよいよ寒さが増してこのような景色が見られる冬がやってきますね!

展示は終了しましたが、高松作品は常にGALLERYエクリュの森で対応できるように準備しております。何かの時はどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

最後になりましたが、12月8日のシェル美術賞アーティストセレクション(SAS)2021の初日には高松本人も会場付近に10ー15時くらいまでいる予定です。いいタイミングでお目にかかれる方がいらっしゃるようでしたら幸いです。